スタッフblog

アド

【立川本店】おせちもいいけどカレーだよ!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今年はまじめモード全開の本店良田と鈴木です!
みなさん、正月はご家族やお友達と初詣に行きましたか?
おせち料理は食べましたか?
私は友人と府中は大国魂神社の初詣に行き、おみくじを遊戯王カードゲームのように見せ合いました。
友達が大吉で、負けました!
そしてなんといっても出店ですね。焼餅、あんまん、たこやき、焼きそば、大判焼き。

思えばそこから私のむき出しの食欲が解放されちまったみたいでですね。
もともと浸食され消滅しかけていたあごがついには無くなり浅黒いお餅が襟の上で鎮座ましましている現状です。

今年は、やせて、オシャレになるぞ!

と、そんなこんなでおせち料理に縁のないわたくしはカレーを食べに行きました。
もう前述の自分を裏切ってるじゃん!としたり顔の皆様、いえいえ。なにをおっしゃいます。

立川は南口、アレアレア近くにあるレインボウスパイスのカレーは!
小麦粉を一切使わずに野菜だけでとろみをつけているそうですよ!
こうなったら食べれば食べるほど痩せちゃうって寸法ですよね。

バターチキンカレーと野菜カレーのよくばりディナーセットをチョイス!
ルーが二つ!?念のためライスは大盛りです!

それでは早速野菜カレーを一口。うーん、すっぱい!え?カレー、すっぱい!
トマトなのこれ、すっぱい!

あ、でも慣れてくると……すっぱい!なにこれ、フルーティ?
これってフルーティ?
これがフルーティってこと?

バターチキンカレーも一口。あ、あんまりすっぱくない。
ちょっとすっぱい。チキンがうまい。男の子はこうでなきゃって感じだよね。
最初はすっぱさに面喰いましたがこれくらいなら酸味があっても全然オッケー!
むしろいいアクセント!
まさに虹色のスパイス!といった感じで。うまいですね。カレーもコメントも。
スパイス効いてますね。あ、もういいですか。

あれ?メガネのレンズにカレー、飛んじゃってますよ。
もう!しょうがないなぁ。こんなときは、これ!
メガネレンズクリーナー!

そっとティッシュで拭ったら、しゅっとひと吹き、ピカピカになります!
汚れも付きにくく、帯電防止にもなる優れもの、1015円の価値アリです!
私と一緒にいくらでもカレーを食べられますね!

クリーナーとメガネはまさしくカレーとルーの如し!
ご来店、ぜひお待ちしております!

 

 

【立川本店はコチラ♪】

 

ページの先頭へ

メガネのアド

キャンペーン・クーポン

取り扱いブランド

スタッフBlog

安心保証

レンズ工房

Copyright ©     メガネのアド・アドコンタクト All Rights Reserved.