コンセプトは、「おかしい時には大口を開けて笑いたい。
悲しい時には号泣したっていい。
そう感じる『今』を肯定したい。
それがきっと将来の『自分が好きな自分』につながるから。
自分らしさを大切にしながら、常に変わっていきたい。
だから『進行形』。それは今までにないブランドファクター。
自分の生き方、在り方を肯定しながら、『人生』というステージで一生懸命生きているピュアヤング層のための新しいアイウェアブランドそれがプラスミックス。
自分らしさを保ちつつ未来に向かって進んでいく。
10代後半~20代のヤング独特のフィーリングを表したブランドコンセプトは、
『未完成ヤングのための進行形ブランド』
そのデザインは、ベーシックな中にもちょっとした個性が感じられ、等身大にプラスアルファのカッコ良さを提供する。」