スタッフblog

staff-k

服装ちょいたしアクセント

「個性的なメガネを掛けてみたい!ただちょっと目立ちすぎるのもなぁー。」という人には、クリアカラーがオススメ!

KANGOL(カンゴール)『KGCE015』

 

POINT

 

・鍵穴のような中央デザイン(キーホールブリッジ)

・目元を邪魔しないクリアカラー

・見た目すっきり鼻盛り

 

 

鍵穴のような中央デザイン(キーホールブリッジ)

 

この中央にある、キーホールブリッジ。鍵穴のようなデザインとなっていて、クラシック感を出すことができ、表情に立体的な印象を加わえることができます。

ちなみに、キーホールブリッジといっても、形はさまざまで、凹凸がハッキリとしたものや、丸みがあり柔らかなものなどがあります。こちらは、比較的ハッキリとしていて、クラシック感がより出せます。

 

うでや耳に掛けるところにはロゴが

 

厚みの違いをもたせた個性的な上ライン(トップリム・ブリッジ)

 

個性的なデザインで、フレームカラーが濃い色で入ってくると掛けにくくなってしまうのですが、こちらはクリアカラーなのでとても馴染みやすいため掛けやすくなります。
他人とはちょっと違うメガネを掛けたい初心者の方には、ピッタリです!

この上ラインの角ばっているところや、丸みがある曲線がとてもイイ仕事をしてくれます…!

 

見た目すっきり鼻盛り

 

鼻盛りは、フレーム一体型。こちらの一体型だと、相手から見られたときに鼻あて部分が目立つことなく、見た目がすっきりとします。そうすると、先ほどの「キーホールブリッジ」や「厚みの違いをもたせた個性的な上ライン」のほうに視線が向けられますので、よりアクセントポイントが際立ちます。

 

品番:KGCE015
カラー:CL
レンズサイズ:48mm
ブリッジ:21mm
テンプル長:140mm
メガネセット価格:15,400円(税込)

取り扱い店舗/田無店

 

こちらは、本日時点で田無店にあるKANGOL(カンゴール)のメガネフレームとなります。
※KANGOL(カンゴール)のコーナーに置いてあります。

 

ブランドごとに分けて展示していますので、実際のメガネをかけてみてサイズ感や軽さなど確かめてみてください!

 

それにしてもメガネって、本当にいいもんですねー(*´▽`*)

 

 

POINT

 

・鍵穴のような中央デザイン(キーホールブリッジ)

・目元を邪魔しないクリアカラー

・見た目すっきり鼻盛り

ページの先頭へ

メガネのアド

キャンペーン・クーポン

取り扱いブランド

スタッフBlog

安心保証

レンズ工房

Copyright ©     メガネのアド・アドコンタクト All Rights Reserved.