スタッフblog

staff-k

自然な明るい目元になれる

 ちょっとかわいいメガネをお探しのかたに、自然に目元を明るくしてくれるLASHISA(ラシサ)『LS004』のクリアピンクがオススメ!

POINT

・あざとかわいいアクセント入り

・LASHISAが合わさったロゴマーク

・目元を明るくするクリアピンクカラー


01Point



あざとかわいいアクセント入り
 通常色の入らない開閉する部分(丁番)上面に七宝で色が入っていて、うつむいたときに見えてそこがとってもかわいい!!

装飾が多すぎるとゴチャゴチャしますし、逆にシンプルになりすぎると味気なくなってしまうのですが、こちらのフレームは絶妙!!

さらに、うで(テンプル)にある、飾りと合わせてあざとかわいいアクセント!細部へのこだわりが最上級に良い!!

大切な人と一緒にお出かけしているときにも!
リビングでくつろいでいるときにも!
どんなときでもかわいくなれるアイテム!

02Point



LASHISAが合わさったロゴマーク
 世界的にめがねで有名な福井にある「ハグオザワ」のLASHISA(ラシサ)。

企画担当のかたは、もともと玩具や雑貨業界で企画をしていた女性。その視点をいかして、女性が好みそうな物や色を連想させてメガネに生かし、手掛けたブランドとなっています!

そんな<LASHISA(ラシサ)>のロゴが、耳あて(モダン)に高級感のあるゴールドで刻印されています!

03Point



目元を明るくするクリアピンクカラー
 この少し青みがかったピンクカラーは、肌なじみもよく目元の印象を明るくしてくれます。
メイクの邪魔をしませんし、透明感あふれるピンクなのでファッションのかわいいアクセントにもなります。

LASHISAのクリアカラーは、個性や自分らしさ、自然らしさ、かわいらしさなど、さまざまな捉え方がある「~らしさ。」を不確定要素のある色やクリア系の色で表現しています。

品番:LS004
カラー:02
レンズサイズ:50mm
ブリッジ:18mm
テンプル長:134mm
メガネセット価格:16,500円(税込)

取り扱い店舗/


POINT

・あざとかわいいアクセント入り

・LASHISAが合わさったロゴマーク

・目元を明るくするクリアピンクカラー


こちらは、本日時点で所沢店にあるLASHISA(ラシサ)のメガネフレームとなります。※LASHISA(ラシサ)のコーナーに置いてあります。
 
ブランドごとに分けて展示していますので、実際のメガネをかけてみてサイズ感や軽さなど確かめてみてください!
 
それにしてもメガネって、本当にいいもんですねー(*´▽`*)

ページの先頭へ

メガネのアド

キャンペーン・クーポン

取り扱いブランド

スタッフBlog

安心保証

レンズ工房

Copyright ©     メガネのアド・アドコンタクト All Rights Reserved.