スタッフblog

アド

【八王子中央店】ラインアートフェア開催中!

こんにちは!
メガネのアド八王子中央店の木田です!( ´・ω・`)_且

 

皆さんは初詣は行かれましたか??
今年は、無病息災に効果があると言われる中野区にある新井薬師に初詣に行ってきました!
元旦に行ったんですが、出店もあり大変賑わっておりました。
お参りも出来たので、今年一年健康で過ごせますように(・ω・)

 

 

さて、八王子中央店ではラインアートフェアが始まりました!!
ラインアートは、日本製のメガネブランドで軽い掛け心地のブランドです。

 

 

メガネを長時間掛ける人で、気になる点としてよくお声を頂く重さ。
この重さによって、鼻にパッドの跡が残りやすくなったり
ストレスでメガネを掛けなくなってしまう方が居ます。

このラインアートは、エクセレンスチタンという素材でしなやかなフィット感を実現していますので
掛けているのも忘れてしまうような心地よさです!

 

 

今回のフェアで、品揃えを増やし男女合わせて100本以上!!!
ラインアートフェアは2月末まで行っておりますので、これを機会に是非お試しください♪

 

【八王子中央店はコチラ♪】

ページの先頭へ

メガネのアド

キャンペーン・クーポン

取り扱いブランド

スタッフBlog

安心保証

レンズ工房

Copyright ©     メガネのアド・アドコンタクト All Rights Reserved.