スタッフblog

staff-k

何倍も楽しくなる春🌸

寒かった冬の時期も終わりが近づき、

だんだんと温かくなってきました🌸

 

 

ふといつも歩く道でも、春の季節を感じられるようになり、

キレイな花がたくさん咲く心地よい気温になってきています。

 

 

ちなみに春といえば、桜ですが、梅や桃との違いはご存知でしょうか❓❓

簡単に見分ける方法としては、

花びらの形が特徴的になっています。

 

 

■ 桜・・・花びらに切れ込みが有る

■ 梅・・・花びらに切れ込みが無く、先が丸い

■ 桃・・・花びらに切れ込みが無く、先が尖っている

 

という、違いがあります。

「あれは、桜かな!?」という時には、花びら🌺を見てみるといいかもしれません。

 

 

 

さて、先日写真📷を撮りにメガネのアド立川本店へお邪魔したのですが、

✨春✨を感じられるような温かなメガネフレームを見つけました(‘◇’)ゞ

 

 

ちらっと見えるクマ🐻も可愛くて、

色んなところに居ました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

メガネも種類豊富ですが、コンタクトレンズも✨

 

 

全体をしばらく見てみて、幅広い年齢層のメガネフレームがありそうでした✨

 

 

女性も男性も、若い方もご年配の方も、

温かな気温で過ごしやすくなってきましたので、

春のお散歩のついでに、是非見てみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

 

 

たくさんのメガネがあるので、

お気に入りの1本が見つかりそうです✨

 

それにしてもメガネって、本当にいいもんですねー(*´▽`*)

新型コロナウィルスの一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈りいたします。

ページの先頭へ

メガネのアド

キャンペーン・クーポン

取り扱いブランド

スタッフBlog

安心保証

レンズ工房

Copyright ©     メガネのアド・アドコンタクト All Rights Reserved.