寒かった冬の時期も終わりが近づき、
だんだんと温かくなってきました🌸

ふといつも歩く道でも、春の季節を感じられるようになり、
キレイな花がたくさん咲く心地よい気温になってきています。

ちなみに春といえば、桜ですが、梅や桃との違いはご存知でしょうか❓❓
簡単に見分ける方法としては、
花びらの形が特徴的になっています。


■ 桜・・・花びらに切れ込みが有る
■ 梅・・・花びらに切れ込みが無く、先が丸い
■ 桃・・・花びらに切れ込みが無く、先が尖っている
という、違いがあります。
「あれは、桜かな!?」という時には、花びら🌺を見てみるといいかもしれません。
さて、先日写真📷を撮りにメガネのアド立川本店へお邪魔したのですが、
✨春✨を感じられるような温かなメガネフレームを見つけました(‘◇’)ゞ

ちらっと見えるクマ🐻も可愛くて、
色んなところに居ました(*ノωノ)





メガネも種類豊富ですが、コンタクトレンズも✨
全体をしばらく見てみて、幅広い年齢層のメガネフレームがありそうでした✨

女性も男性も、若い方もご年配の方も、
温かな気温で過ごしやすくなってきましたので、
春のお散歩のついでに、是非見てみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

たくさんのメガネがあるので、
お気に入りの1本が見つかりそうです✨
それにしてもメガネって、本当にいいもんですねー(*´▽`*)

新型コロナウィルスの一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈りいたします。